かたづけ屋

大阪市で不用品回収ならかたづけ屋 | ブログ

お問い合わせはこちら LINE相談はこちら

ブログ

日々の出来事や業務について執筆

BLOG

どのような活動をしているのかをより詳しく知っていただけるよう、日々の出来事や業務について執筆しております。ご依頼をいただいてからお片付けに至るまで、どのような手順を踏みどんな作業をしているのかを知っていただくことにより、初めての方にも安心して利用していただけるよう工夫を凝らしています。

こんにちは。 大阪で不用品回収・廃棄物リサイクル業を行なっている『かたづけ屋』代表新里です。 今回は、前回の続きで 『見積無料・現地まで伺います』の歌い文句に関して、T様宅実例を元にご紹介させ…

こんにちは。 大阪で不用品回収・廃棄物リサイクル業を行なっている『かたづけ屋』代表新里です。 期間が開いてしまいましたが、和歌山県でのT様宅実例を通して実体験紹介をしていきたいと思います。 許…

こんにちは。大阪で不用品回収を行なっております『かたづけ屋』代表新里です。 前回の続きで産業廃棄物とは?ザックリ分かりやすく説明すると、一般廃棄物以外の廃棄物。 鉄屑や業務用冷蔵庫など会社等…

ホームページ公開しました!!大阪や近畿中心にお客様の元へ素早くお伺いしております。ぜひ、気軽にお問い合わせ・ご相談くださいね!#家まるごと#家電回収#不用品回収#大阪市家まるごと家電回収

こんにちは。 大阪で不用品回収業『かたづけ屋』代表新里です。 今回は、不用品回収業と絡んでくる一般廃棄物・産業廃棄物に関してお話したいと思います。 ・一般廃棄物こちらは、家庭ゴミといわれるも…

こんにちは。 大阪で不用品回収を行なっている『かたづけ屋』代表新里です。 今回は、前回に続いて無料見積・相見積の実体験②です。 料金 2トントラック詰め放題50,000ポッキリに関して この歌い文句を…

こんにちは。 大阪で不用品回収を行なっている『かたづけ屋』代表新里です。 会社設立の動機になった部分である よくよく耳にする ・24時間対応可能や無料見積 ・会社より1時間以内や表示されている対…

こんにちは。大阪で不用品回収を行なっている『かたづけ屋』代表新里です。今回、2月15日にご相談からの見積で、和歌山県の某限界集落まで無料見積に伺いました。詳細・依頼主様は、大阪在住で現在ご高…

こんにちは。近畿で不用品回収業を行なっている『かたづけ屋』です。先週、大阪西成区で生前整理のお客様3名のかたづけを行なってきました。取り置き品を事前に明示(貴金属・印鑑・通帳・写真など)いた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。